「堕落カノジョ」の内容と感想!1話も合わせて紹介

ネトラレ

魚山ケンジ先生が書くNTRのオンパレード「堕落カノジョ」。

タイトルからして、愛する人がいるのにまぐわいを持つという背徳感がまた勃起を促すという天然のバイアグラ。

電子書籍版はFanza独占です。Fanzaなら1話だけすべて読めるのでまずは読んでみてください。

ココ
ココ

堕落カノジョは203ページ。全9話収録されています。どれもネトラレにはたまらない展開が読めます!

他人のパートナーは輝いて見えますよね。

堕落カノジョに収録されている内容

堕落カノジョには全9話収録されています。全部の内容のあらすじをまとめていきます。

マンガは「トモノミ」のマンガを紹介しています。

カーテンの向こう側で

保健室で先生をしている冴ちゃんはとある生徒と付き合っていました。生徒は先生である冴ちゃんと付き合っていますが、まだ、体の関係はなし。卒業をするまでしないと決めているんです。

でも、ヤラナイと決めているのは生徒だけ。

冴ちゃんはなんと、生徒とも友達に犯されたことをキッカケに毎日保健室のベットで犯される生活をしていたんです。

先生失格です!

彼氏である生徒の心を傷つけていることは分かっているけど、体は正直です。

保健室のベットでカーテンを閉めてフェラをします。

生徒が「今日は帰ろうかな~」というものなら「気持ちよくできなかった?」と引き止める始末。

いつものようにゴムをして入れてもらうとしたら、彼氏である生徒がやってきました。

冴ちゃんは驚きますが、そのまま挿入をする寝取り生徒。

マンコがいつもよりきつくなります!

続・カーテンの向こう側で

寝取り生徒との関係を終わらせるのを決意した冴ちゃん。

生徒の家に犯された時の写真を削除してもらいに行きました。

寝取り生徒いわく、最後のお願いを聞いてくれたら写真は削除してくれるということでした。

その最後のお願いとは、寝取り生徒を含めた4人を相手にするということ。

「これで終わる!これで最後だ!」

意を決して男子生徒の肉棒を口の中に含んで上下左右に動かします。

そして、寝取り生徒の肉棒を挿入。いけない行為と思いながらも腰が止まりません。

フィニッシュしたこと「これで終わった」と思ったのですが、寝取り生徒が言いました!

「次、挿いれるの誰だ?」

この一言をキッカケに男子たちの挿入は止まりません!もう誰が入れたか分からないくらい交互に入れれてフィニッシュの嵐。

そして、犯されながらも冴ちゃんは犯されることを求めていたことに気が付くのでした。

オシオキ部屋へようこそ

絶賛パパ活中の主人公。今日も無害そうなサラリーマンを捕まえました。

行った先は自宅であるタワマンの一室。

部屋で寿司をおごってくれるということでしたが、部屋にいったらムキムキ男子とお酒を飲んでいる男子。

部屋に3人いたんです。

話を聞いていない!しかも、男性たちは体を求めてきている感じでした。

ここで争うより抜いたほうが早いと察した主人公。

全員をフェラで抜くことにしました。

フェラをしながら1人の男性を手コキをする主人公。

その時、男性が「やばぁ!」とすごく早くフィニッシュ!

主人公はつい笑いながら「ぷっ!はっや、、、!!!」

この一言で男性たちに火をつけてしまいます。

トモノミ

昔の友達男子2人と女子1人が自宅に集まりたく飲み。

1

このシチュエーションで良くありがちなパターンですね。

二人が付き合っていて1人はフリー、そして、宅のみをしている最中に彼氏である男性が寝るというパターン。

内容はベタで、男友達が女性に対して「彼氏と体の相性はどうなのよ?」とからかう場面からスタート。

男友達が「まぁあいつのチンコは小さいからな」という言葉から「それは失礼でしょ!それならあなたのチンコを見せてみなさいよ!」というセリフからチンコを見せられ、大きさに驚くという場面。

2
3
4

そして、実際に見せてもらったチンコが大きくてドッキドキというパターンです!

5

そして、チンコを見せたのだから、変わりにおっぱいを見せろ!という流れ。安定しすぎて私はこの時点でもうズボンを脱いでいました。

6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20

しかも、最終的に中出しフィニッシュ!

シチュエーションは良くある内容でしたが、画風と女性のムチムチ感で良い評価でした。

うさみデトックス

彼氏のマッサージ店のサービスチケットをもらった主人公。

マッサージの服に着替えて、施術のベットに横わたります。

部屋や不思議な香りがしていますが、なんでも特注品のお香なんだとか。

なんだか意識がポカポカしている主人公。

背中のマッサージはふつうでしたが、仰向けになり施術を受けると明らかに胸や乳首、下腹部から股間をマッサージしてきて、明らかに変です。

しまいには乳首をマッサージする始末。明らかに違法です(笑)

しまいには、手マンをされてこれってマッサージではないですよね!と言いながらも「いいえ。これはマッサージです。」と一言。

挿入をしながら「これは膣内マッサージです」と言い張るのが面白かったです。

最後には主人公がフェラをしながら自分に「ただのマッサージだから」と意味が分からないことを言い聞かせている始末。

最後は中出しフィニッシュでスッキリでした。

溺れる果実

主人公は水泳部の部長。部長は水泳部のエースでナイスバディ。しかも、イケメンコーチと体の関係ができています。

いつものようにみんなが下校をした後に更衣室でコーチをおセッセタイム。

そんな部長を狙っている黒い影が!それは顧問のジャージをきたおじ。

なんと、更衣室に監視カメラを仕掛けて、部長とコーチのおセッセを録画していたんです。

コーチを顧問会議にかけると脅してきました。

部長はコーチを守る為に「許してくれませんか?」と一言。その言葉に対して「俺の頼みを聞いてくれたらな?」ということ。

頼みとはラブホテルで競泳水着をきて行為をするということでした。

もちろん、始めは抵抗をします。ですが、体は正直でした。顧問の乱暴なプレイに体はどんどん反応してしまう、最後には生で挿入。

乱暴なプレイでしか満足できない体になってしまいました。

かりんちゃん頑張るっ!

彼氏の家にご飯をつくりにきたかりんちゃん!

かりんちゃんがチャイムを鳴らすと、彼氏が慌てて逃げていきました。

なんでも、学校の先輩から借金をしているらしいのですが、返せなくなったので走って逃げたみたいでした。

部屋の中には借金をしている先輩二人いました。

先輩2人はいまでも彼氏を殴ってしまいそうな勢い。

そこで機転を利かせてお酒で接待をすることにしました。

始めはかりんちゃんは接待をするだけでしたが、後半は一緒にお酒を飲むことになりました。

この流れは分かりますよね。

お酒の勢いで2人の回されるという展開。

彼氏の借金をためということで体を張ります!

あき奈の隠しごと

この作品は義理父に寝取られる回です。

夫婦でセックスをしているのですが、いつも夫が先にイッテしまい満足ができない主人公。

この話が他の義理父から寝取られる話と違うのは妻から義理父に体の関係を求めに行く所です。

なんでも、夫が出張で家にいない時に義理父から犯されたことをキッカケに、義理父と関係を持つようになったのだとか。

ちょっと残念が点が義理父がイケメン風に書かれている点でした。

妻からよがる姿は見ごたえがあります。

北澤さん、こっちを向いて

この話も新しいタイプのネトラレタイプ。

好きな女性に告白をしたのですが、告白をされた彼女は「どうせ胸目当てなんでしょ。それなら指定する場所に来て」

行ってみるとそこではマジックミラーの向こう側で複数の男性から犯されている告白した女性の姿がありました。

彼女はひと前で犯されてからひと前ですること以外に快感を得ることができなくなった痴女でした!

マジックミラーの向こう側ではフェラから口内射精、アナルプレイとセックスのオンパレード。

ただ、そんな姿をみて興奮している主人公もいました。

堕落カノジョを読んだまとめ

堕落カノジョの内容は女性が痴女のパターンが多く、最終的に男性を受け止める結末。女性から男性を求める新しいネトラレを開拓したマンガでした。

力で押さえつける、弱みをキッカケにセックスを強要する作品が好きな方には向かないかもしれません。

ですが、ネトラレだと心が痛む。でも、女性が求めているなら読めるという方には願ったりかなったりの作品でした。

Fanza独占の今作。

試し読みはFanzaで読んでみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました